[Seasar-user:4733] Re: メッセージの変更

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です

> ところで、「このキーを追加するとこのメッセージが変更できる」というような一覧は
> 公開されてはいないでしょうか。
> (無ければソースを追うのでかまわないのですが)

すいません、今のところメッセージファイルを見てもらうだけになります。
近いうちにドキュメントを追加していくので、そのときに追加しておきます。

よろしくお願いします。

06/10/03 に wasabi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: