[Seasar-user:4728] Re: hot deploy はデバッグ時のみ?

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

> 通常はtomcat 5をリモートデバッグオプションをつけて通常起動し、必要なときのみ
> Eclipseからリモートデバッグ接続し、開発しています。
>
> リモートデバッグ接続中でもクラスを書き換えると即座に反映され、大変便利なのですが、
> 切断すると、以降繁栄されなくなります。

今まで上記の方法で開発したことがなかったので、
早速試してみたのですが、
まだまだ理解不足で回答できそうにありません。。。すみません

> ちなみにEclipse内でtomcatを起動するときも、「デバッグモードで起動しない」
> をチェックすると、hot deployされません。

私のEclipse3.2、SYSDEO TomcatPlugin3.1の環境では、
「デバッグモードで起動しない」にチェックをつけても
hot deployを行うことができました。

そういうものかどうかの質問の回答にはなってませんが、
少しでも参考になればと思います。m(_ _)m

06/09/29 に 原田<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: