[Seasar-user:5314] [S2JSF] iframeのパスを自動調整する方法

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしと申します。

S2JSFでiframeを使用しているのですが、
同じ階層にHTMLがないとiframeのパスが正しくないので
iframe内のHTMLを表示できなくなってしまいます。

例)
menu.html → foo.htmlに飛んだときが問題

WebConten
  /html
      foo.html
  hoge.html
  menu.html

-- foo.html --
<iframe m:src="./hoge.html" name="aaa" frameborder="0" />

今の所、同じ階層にHTMLを置くようにしています。
どうのようにすれば、同じ階層でなくてもパスが正しくなりますか?

よろしくお願いいたします。

環境
Seasar 2.3.15
S2JSF 1.0.19