[Seasar-user:5296] Re: [S2JSF]S2JSF のHot Deployについて

> takemuraです。

> 了解しました。確かに仕事で使っているときにはHot Deploy
> 出来てませんでした。でもなぜかS2JSF1.1のサンプルを
> 落としてデプロイ後 AddActionImplを修正して実行したら
> コンテキストの再ロード無しに反映されていたので不思議に
> 思いメールした次第です。

S2JSF1.1自体は、HOT deployを全く意識していませんが、
SMART deployの規約にあったパッケージ(ディレクトリ)構成なら
HOT deployとして認識されるはずです。
http://s2container.seasar.org/ja/S2.4SmartDeploy.html
を参照してください。
ドキュメントには、DTOが出てきませんが、
(Seasar2.4ではDTOを基本的に使わないので)
ルートパッケージ.dtoに*Dtoと言う名前でDTOを作成すると
認識されると思います。

たぶん、DoltengでTeeda + S2Daoのプロジェクトを作成して、
S2JSF1.1の設定を追加するとHOT deployとして認識されるのでは
ないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project