[Seasar-user:5293] Re: リリース告知メールに関するご提案

suga です。

On 11/28/06, J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> で、リリース告知のメールに関してご提案なのですが
> リリース告知のメールは、メールヘッダのプライオリティを
> 上げていただくという運用はいかがでしょうか?
> # メーラーだと重要とかの設定のやつです。

これは受け手によってポリシーが異なるので、難しいのでは
ないでしょうか。
たとえば近日対応が必要なメールのみ「優先度:高」で送る
ようなポリシーの組織で seasar-user を受信している人には
邪魔に感じられると思います。

# セキュリティホールとかの問題なら良いかもしれませんが。

ちなみに、gmail だとプライオリティの設定は見あたりません……。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )