[Seasar-user:5292] Re: [S2JSF]S2JSFのHot Deployについて

suga です。

On 11/28/06, takemura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> でも昔の自分の浅い記憶だとサンプルプロジェクトをベース
> に開発を進めていて初めのころはHot Depolyが出来てた
> ような気がしたのですが開発が進むにつれて途中から
> 出来なくたっていったような気がしました。
> 勘違いならすいません・・

推測ですが、もし動作しているとしたら、部分的に動作している
という状態ではないでしょうか。

HotDeployFilter をかけていれば、システムクラスローダーに
読み込まれていないクラスは HotDeploy の対象になると思います。

「対応していない」というのは、S2JSF 本体が他のクラスを
参照するときに HotDeploy を意識しておらず、システムクラスローダー
に読み込まれるクラスがある、ということではないかと。

# まだ HotDeploy を理解しきれていないのですけど。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )