[Seasar-user:5284] Seasar2.4.5 リリース

Seasar2.4.5 をリリースしました.

2.4.4からの変更点は次の通りです.

- 一つのインタフェースに複数の実装クラスがある場合に
  対応するため,コンポーネント名からクラス名を求める際に
  実装クラスから先に探すように NamingConventionImpl を
  修正しました.
- S2Dxoで変換先のオブジェクトが引数で渡された場合は,
  メソッドの仮引数の型ではなく,実際に渡されたオブジェクトの
  型を使ってプロパティを設定するように修正しました.
- S2Dxo の BeanToMap 変換で List<Map<String, String>> のように
  Map の値の型を指定できるようにしました.
- 引数型や戻り値型にプリミティブの配列が含まれる場合に
  TraceInterceptor で ClassCastException が発生していた
  問題を修正しました.
- components24.dtd の <components> 要素に
  initializeOnCreate 属性を追加しました.
- NamingConventionImpl で WebLogic で使われる zip: プロトコルの
  URL をサポートするように修正しました.

ダウンロードはこちらからどうぞ.

- http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

- http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>