[Seasar-user:5261] DbLaunchder 0.0.2 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

JavaによるRDBサーバ起動停止を行う為のeclipseプラグイン
DbLaunchcerをリリースします。

現在対応しているRDBはH2のみです。

今回のリリースでは、幾つかのバグフィックス及び、機能追加を行いました。

・外部のプラグインからサーバを起動及び停止できる様にしました。
・他のプロジェクトがH2プロジェクトになっている時、他のプロジェクトが使っているポート番号を避けるようにしました。
・ポート番号の入力チェックエラーメッセージを出力する様にしました。
・H2DBの動作フォルダが存在しない時、フォルダを作成する様にしました。

以上、よろしくお願いします。