[Seasar-user:5249] Re: 画面から"null"を入力すると、画面のBeanのプロパティにnullがセットされる

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> 米林です。

なるほど。

万一、nullという文字を使いたい場合も、おっしゃるようにNullを使えば
代用できると思いますので、それで結構です。

ありがとうございました。

--
鳥羽 哲也