[Seasar-user:5242] S2Unit でのインターフェース型変数へのコンポーネント自動セットに関して

お疲れ様です。浜田と申します。

現在、S2Unitを使用してEJB層(ロジック層)のテストを行っています。

この際、テストクラスはEJB層のクラスに対して作成しています。
EJB層のクラスからDAOが呼ばれているのですが、
「ESSR0059 プロパティの設定に失敗しました」というエラーメッセージが
出力されます。

おそらく、EJB層のクラスのインターフェース型変数として定義してあるDaoに
コンポーネントをセットするところでエラーが出ているようです。

そこで質問なのですが、S2UnitではS2TestCaseを継承しているクラス以外の
インターフェース型の変数にはコンポーネントが自動でセットされないので
しょうか。

以上、御教授頂ければ幸いです。

浜田