[Seasar-user:5231] Re: JUnitでOutOfMemory

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

Koichi Kobayashi wrote:

> おそらく JUnit の TestCase を直接継承した
> テストクラスをお使いだと思われますが,
> Seasar2 の提供する S2TestCase を継承した
> テストクラスを作成すると OutOfMemoryError で
> 悩まされる可能性はかなり減ると思います.
>
> もし S2TestCase を継承したテストクラスで
> OutOfMemoryError が起きているならかなり
> 深刻かもしれません.

ご回答ありがとうございます。

幸い社内で開発したテストクラスですので、S2TestCaseに変更する方向で
検討してみます。

ありがとうございました。

--
鳥羽 哲也