[Seasar-user:5220] Re: DBFluteでの個別のフォーリンキー設定について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井です。

> この手のツールは「暗黙のFK」にどうしても弱いもので...
> 結構ニーズがありそうですね。
>

> ドキュメントに例を付け足しておきました(すいません)。
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/introduction.html
>
> このあたりの細かい設定のドキュメントもちゃんとしてものを
> 近いうちに書きます。

ドキュメントのほう、ありがとうございました。
とても助かりました。

石井 博之