[Seasar-user:5217] Re: [S2DAO] SELECT文のversionNoについて

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> プリミティブ型だとRDBMSのnullを扱えないので、強い理由がない
> 限りはラッパ型の使用を、私もお勧めします。

結果を格納するDTOと検索条件用のDTOを分けるという手段もあると思います。
S2Dao-CodeGenではNot Nullな項目はプリミティブ型として生成しますが、
検索条件用DTO(FindDTO)では全てラッパクラスで生成されます。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/