[Seasar-user:5214] DBFluteでの個別のフォーリンキー設定について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井と申します。
お世話になります。

DBFluteについて、質問があります。

DBに設定されていないフォーリンキーの設定について、ドキュメントには、
Generator実行時、build-XXX.propertiesに個別に設定しておくと、ソースに埋め込まれるとあります。

記述場所としては、build-XXX.propertiesの
#
# [Additional ForeignKey]
torque.additionalForeignKeyMap = map:{}
の部分に記述すればいいと思うのですが、
具体的にどのように記述すればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

石井 博之