[Seasar-user:5199] Re: Teeda Extension でアップロード

Asuka Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、おおたにさん、お答えありがとうございます。

> こちらについてはWikiの方にやりかたをのせようと思います。
> あとサンプルはすでに存在するので、ダウンロードできるようにしておきます。

likejsp.html を参考にしてやってみたのですがどうも上手くいきませんでしたので、
こちらのほうに期待したいと思います。

よろしくお願いいたします。

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>