[Seasar-user:5186] Diigu Eclipse Plugin 1.0.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/

今回のリリースでは、UpdateサイトのURLが変更になっています。
その為、既存のDiiguプラグインをご利用の場合は、自動更新出来ません。
お手数ですが、一旦Diiguプラグインを削除してから、
新しいサイトからインストールして下さい。

今回のリリースは、機能追加及び、内部処理の改善です。
・日本語リソースを追加しました。
 今まで英語でのみ表示されていたメッセージが全て日本語で表示されます。
・使用しているライブラリを最新にしました。

今回のリリースでも処理速度を向上する為に、
幾つかの処理を足したり減らしたりしています。

不具合らしき状態になった方がいらっしゃいましたら、ご報告お願いします。

以上、よろしくお願いします。