[Seasar-user:5183] Re: [S2JSF]Converterのパラメータの指定方法について(要望)

SCC八戸駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八戸です。

申し訳ございません。
環境を記述するのを忘れておりました。
S2JSF1.0系を使用しています。

> S2JSF1.1系だとTeedaの拡張Tagが使えるのですが、
> 1.0系だと使えないです。
>
> この拡張Tagは現在1.0系へのポーティングを検討しています。

この対応について、いつ頃を予定しているのかを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。