[Seasar-user:5151] S2Struts利用時の動的なActionForwardの生成法について

Katsuaki Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめはして、伊藤といいます。

現在 s2struts1.2.6 (POJO Action)を利用して開発をおこなっているのですが、ど
うしても
解決できない点がありましたので、質問させていただきます。

POJO Actionを利用した場合、次画面へのパスの定義を以下のようにおこなうと思う
の
ですが、ActionForwardのパスにActionImp中でgetのパラメータを動的に埋め込みた
い
のですが可能でしょうか?

具体的には、
 「/Hoge.do?id=xxx」
のようなActionForwordを戻したいと考えています。(xxxは、動的に変化します。)

interface HogeAction{
  @StrutsActionForward(path="/Hoge.do")
  public String SUCCESS = "success";

  public String execute();
}

分かりましたらご教授ください。
よろしくお願いします。