[Seasar-user:5148] コネクションプーリング機能の設定に関して

浜田です。

コネクションプーリング機能に関してお聞きしたくメールさせて
頂きました。

JTA実装(WebSphere5など)を使用する場合に、コネクションプールの設定(最大プー
ルサイズ
やタイムアウトなど)をdiconファイルとアプリケーションサーバの両方に設定し
た場合、
どちらの設定が優先されるのでしょうか?

以上、御教授をお願い致します。

浜田