[Seasar-user:5141] Re: [Teeda1.0.1] WebSphere で、 HtmlInputText.getAutocomplete()

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>WEB-INF/lib に geronimo-jta_1.0.1B_spec-1.0.jar 等が
>含まれているのだと思います.
>WAS のようなフルスペックのアプリケーションサーバでは
>これらの Jar ファイルは不要です.
>以下を参照願います.

 それでした。
 geronimo-jta_1.0.1B_spec-1.0.jar と、jta.jar も含まれていました。
 両方削除したら、動作するようになりました。

 大変、助かりました。ありがとうございます。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.