[Seasar-user:5131] S2dao-CodeGen 0.1.1リリース

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

S2dao-CodeGen 0.1.1をリリースしました。

0.1.0からの変更点は、次の通りです。
-org.seasar.codegen.element.util.HSQLDBDataTypeSelectUtilImplクラス
使用時に、Timestamp型の項目がTimeクラスとして生成されていたのを修正
しました。(DAOCODEGEN-2)

ダウンロードはこちらからです。
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/download/

使用法については、Webをご参照ください。
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/