[Seasar-user:5125] Re: [Teeda1.0.1] WebSphere で、 HtmlInputText.getAutocomplete()

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>WebSphere6.1の設定でPARENT_FIRSTになっていないでしょうか?

>javax/faces/component/html/HtmlInputText.getAutocomplete()Ljava/lang/String;
>org.seasar.teeda.core.render.html.HtmlInputTextRenderer.encodeHtmlInputTextEnd(HtmlInputTextRenderer.java:70)
>
>この上記のメソッドでは、Teedaでしかないので、別のJSF実装が使われていると
> [...]

 PARENT_FIRST(親が最初) になっていたので、変更してみましたが、やはり
変化はありませんでした。
 変更した場所がまずかったのか、WebSphere の管理コンソールすら起動しなく
なってしまったので、WebSphere を再インストールして、試してみます。

 ただ、以前のバージョン(S2.4.0-rc2、s2jsf1.1.0-beta-5、teeda1.0-beta-6) では、
PARENT_FIRST でも、特に問題はなかったので、別に原因があるような気もしますが。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.