[Seasar-user:5091] [S2Dao]SQL のスタックトレース取得について

MORISHITA Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。森下と申します。

S2DaoでSQLを発行しているのですが
SQLのスタックトレースを取得する方法がわかりません。

※コンソールに表示されているものでなく、
  実際にDBに対して発行しているSQLです。

コンソールに表示されているSQLを実行すると
結果が早く返ってくるのですが、S2Daoを通して
SQLを実行すると極端に遅い現象が発生しているため、
SQLのスタックトレースを出力したいと思った次第です。

なお、SQLはバインド変数を使用しています。

環境は以下となります。
S2Dao 1.0.28
S2    2.2.10
DB    Oracle9.2.0

お手数ですが、よろしくお願いいたします。