[Seasar-user:5069] S2StrutsV1.2.7 リリース

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.7をリリースしました。
S2StrutsV1.2.xはS2.3に対応しています。

1.2.6からの変更点は次の通りです。

 - Viewの自動登録できなくなった問題に対応しました
 - ARGS定数アノテーションのresourceプロパティの
   デフォルト値に誤りがありfalseになっていたのをtrueに修正しました
 - s2struts:imageタグのcancel属性が動作しない問題を修正しました
 - s2struts:InitタグでFormBeanのプロパティがあった場合、
   プロパティ名からFormBeanConfigを探し、
   見つかったFormBeanConfigを利用しているActionConfigのScopeに従い、
   Exportするように変更しました

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

--
Katsuhiko Nagashima