[Seasar-user:5034] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@茅場町 です。

on Fri, 10 Nov 2006 10:27:15 +0900
in [Seasar-user:5033] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定
Hiroyuki Onagi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 小名木です。
> 自己フォローです。

> この件ですが、 dicon ファイルの設定に誤りがありました。

ひょっとして、誤っていたのはURLでしょうか?
昨日試行錯誤していたら、「library routine called out
ofsequence」というエラーメッセージはURLがデータファイルを指
していないときに遭遇したので。

> 修正したところ、本間さんのご報告と同じで、
>
> # Select結果をJavaBeansのプロパティへセットできず、
> # JavaBeansは取得できるもののプロパティがnull
> # になってしまいます
>
> という状況です。

諒解です、問題を理解しました。

BTSへも上げておきました、対応したいと思います。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-41