[Seasar-user:5028] S2Dao 1.0.38 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

S2Dao 1.0.38 をリリースしました。

1.0.37からの変更点は次の通りです。

・1.0.37におけるリリース漏れを取り込みました。
 森脇さんご報告ありがとうございます。
・UnlessNullによる更新の際、VersionNo及び、Timestampが、適切に更新されるようにしました。
・DTOを使ってSELECT文を自動生成した時、対応するカラムに_が含まれているが、DTOのプロパティ名には_が含まれていなくてもWHERE句を生成出来る様にしました。
・H2に対応しました。

以上、よろしくお願いします。