[Seasar-user:5027] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.10.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

なるほど、要点を理解しました。

> 「全く編集しなくても良い」というのは確かにすばらしいことですが、
> 今となっては S2Container を使うための推奨パッケージ構成を作る
> だけでも一苦労となっています。
>
> Smart Deploy (というか Auto Register 的な部分ですが) のための
> パッケージ構成を作るだけでも十分に価値はあると思います。
> 「簡単には動かない」かもしれませんが、「1から」に比べれは
> 遙かに楽です。
>
> Web アプリではないものであれば web.xml は全く関係のない
> [...]
S2Container + S2Dao/Uuji で初期設定済みのプロジェクトを、作成出来る様にします。
次々回のリリースには、含められる様にします。