[Seasar-user:5016] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@S2Daoチーム です。

On 11/8/06, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> エラーは、"テーブルが見つかりません" というエラーになります。
> おそらくdicon の記述が間違っているとのだと思いますが、
> どなたか、SQLite を利用されている方がいらっしゃいましたら
> ご教示願います。

# SQLiteは全く触ったことがないのですが...

JDBC APIを用いてSQLiteを使う場合のサンプルを見せていただけま
すか? そうしていただけたら、diconへどう設定すれば良いかアド
バイスできると思います。
diconへ書くのは、JDBC APIで行っていることですので。