[Seasar-user:4996] Diigu Eclipse Plugin 0.0.15 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、機能追加及び、内部処理の改善です。

・IResourceのpersitantPropertyにエンハンス済みかどうかのフラグを設定する様にしました。
 フラグを今までは自前で管理していた為、相当量のThreadがwaitしていたと思われますが、
 今回のリリースで、それがなくなるので、体感速度もそれなりに上がると思います。
・ClassのProperyから、当該クラスがエンハンス済みか確認出来る様にしました。

以上、よろしくお願いします。