[Seasar-user:4989] Diigu Eclipse Plugin 0.0.14 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグフィックス及び、内部処理の改善です。

・.classファイルから、クラス名を読取る際に、NullPointerExceptionが起こらない様に、nullチェックを追加しました。
・ビルドに紐付いてリソースをエンハンスしている時、エンハンス中に他のJob(例えばJUnitによるテストの実行等)が、エンハンスの終了まで実行されない様にしました。

以上、よろしくお願いします。