[Seasar-user:3719] S2Flex2 Beta6 リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2 Beta6をリリースしました。

あわせて
S2Flex2 Tiger Beta2
S2Flex2 Backport175 Beta2
もリリースしています。

変更点:
S2Flex2
    * サービス用メタタグおよびアノテーションを追加しFlex2から呼び出せる
      コンポーネントを制限しました。 ([Seasar-user:3522]/[seasar-dev:342] )
    * Sessionデータバインディングを行う為のアノテーションの追加
    * hotdeployに対応(Seasar2.4を利用しているときのみ)

S2Flex2 Tiger Beta2
    * Service設定用アノテーションを追加しました。
    * Sessionデータバインディングのアノテーションを追加しました。

S2Flex2 Backport175 Beta2
    * Service設定用アノテーションを追加しました。
    * Sessionデータバインディングのアノテーションを追加しました。

以下からダウンロードすることができます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

--
ふなくら