[Seasar-user:3706] Re: S2Container, S2Dao を 使った Ajax ライブラリを公開しました

松田勝己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松田@リソナルです

Taiki Matsuyama さんは書きました:

> 機能的によさそうなので、試してみようと思ったのですが、
>
>JDK1.5 & Apache Tomcat5.5
>
> というところでひっかかってしまいました。
> 開発中のシステムは、WebSphere6.0 なので、JDK1.4 ベースなんですよね。

サーバーサイドのJavaはJava5で新規導入された機能(Generics等)
を使っていないので、JDK1.4でも動く可能性は高いと思っています。

一度 試して頂き
もしエラーが出たらスタックトレースのログを投稿して
頂ければ、解決に向けた アドバイスが出来るかと思います。

有限会社リソナル 松田 勝己
E-Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED] URL:http://www.lisonal.com/
TEL   :03-3643-4991 FAX:03-3643-4993
得盛サーバーハウジング
http://www.lisonal.com/index.php?%5B%5B%C6%C0%C0%B9%5D%5D