[Seasar-user:3656] エラーログ・キーワード「SQL文字列が問合せではありません」について

宮崎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

ユーザアプリから出ているログにS2に関すると思われるログがあります。
以下のような「SQL文字列が問合せではありません」と出力されるような
事例をご存知ありませんでしょうか。

小職、AP開発、構築とは別担当(DBサポート)のため詳しい構成については
把握していません。
(S2daoからS2jdbcを使用する環境との情報のみ伝えられています)

以下ログ抜粋
stdout.log.2006-05-13-
19:org.seasar.framework.exception.SQLRuntimeException: [ESSR0071]SQLで例外
が発生しました。理由はjava.sql.SQLException: SQL文字列が問合せではありません
stdout.log.2006-05-13-19:Caused by: java.sql.SQLException: SQL文字列が問合せ
ではありません

宮崎 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>