[Seasar-user:3648] Re: S2JSF validatorについて

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤です。

"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> shotです。
> 返事おくれてすいません。
>

> 1)、2)のやり方の前に、ちょっと素朴な質問を聞かせてください。
> ValidatorChainを使った以下のようなやり方ではまずいのでしょうか?
>
> <textarea id="userName"
> m:label = "User Name"
> m:value="#{validatorDto.userName}"
> m:validator="#{hogeValidator.validate}" m:required="true">
> </textarea>

まず、このような指定ができるというのは初めて知りました。
どのドキュメントに書いてあるか教えていただけますか?

また、この場合にバリデータにプロパティを与える方法はあるのでしょうか。
例えばS2LengthValidatorにminimumやmaximumをdiconファイルではなく、
HTMLで指定したいのですが。

以上よろしくお願いします。