[Seasar-user:3615] [S2JSF] セッションのバインディング

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

セッションのバインディングについて質問です。

diconでinstance="session"となっているオブジェクトを
setterで取得したいのですができません。
これは仕様でしょうか?
(ひょっとして普通にできる?設定が悪い?)

S2JSFにはhoge_EXPORTというのがあるのに逆がありません。
_IMPORTというのがほしいです。

いちいちhogeSession.getSession().getAttribute("hoge")と取得するのはめんどうです。
セッションからオブジェクトを取得するとき、みなさんはどのようにされていますか?
なにかいい方法があれば教えていただけますか?

よろしくお願いします。

環境
WebSphere 5.1.2
S2 2.3.7
S2JSF 1.0.14