[Seasar-user:3608] S2StrutsV1.2.3 リリース

NAGASHIMA Katsuhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.3、S2StrutsTigerV1.2.3、S2StrutsBackport175V1.2.3をリリースしま
した。

1.2.2からの変更点は次の通りです。
-Struts1.2.9に対応しました
--StrutsActionアノテーションにcancellable属性を追加しました
-PojoFormでもreset機能が利用できるようになりました
-LongRangeアノテーションを追加しました(利用する場合はStruts1.3.xが必要とな
ります)
-Struts1.3.xのActionServletで例外が発生する問題を修正しました
-コンパイル時にJSP2.0 APIを含めないようにしました

S2Struts1,2,3はStruts1.2.9以上が必要です。
Struts1.2.8では動作しませんので注意してください。

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

----
Katsuhiko Nagashima