[Seasar-user:3597] [s2container]あるインターフェースをもクラスをすべてインジェクションする方法について

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です、上原です。

 どこまで一般的な要望かわからないのですが、あるインターフェースをもつク
ラスをすべてインジェクションしたいことが今まで何度かありました。

いままでは、S2Containerをインジェクションしてもらって、Componentをすべて
取り出し、インターフェースを実装しているComponentを取得するか、
initMethodでaddするかしていたのですが、他によい方法はないでしょうか。

setHoges(Hoge[] hoges);
のようなメソッドがあるときにHogeをimplementしているクラスをまとめて
インジェクションしてくれるような機能を追加してもらえるととても
便利だと思うのですがどうでしょうか。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>