[Seasar-user:3409] Re: Tomcatのコンテキスト内でS2RMI(クライアント)を使用する

AMOI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
あもいです。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > S2RMIをサーブレットから使おうと思いまして、
 /|>
 /|> ぬおー...
 /* ----------------------------------------------------------------*/
あ、すみません、イレギュラーケースだったんですね…

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > とりあえずRMIConnectorを以下のように改造して使用できるようにしましたが、
 /|> > 何かもっと良い方法はございますでしょうか?
 /|>
 /|> そんなわけで (どんなわけで?),現状では難しいと思います.
 /|> S2Remoting & S2RMI を Web アプリからでも機能するように
 /|> 検討したいと思います.
 /|> しばしお待ちください.
ときに前回のメールで添付しました、
URLStreamHandlerRegistryを使用せずに
UnopenableURLStreamHandlerを手動で渡してやる方法では、
今のところうまく動いているように見えます。

逆にこの方法だと、何かまずそうなことなどございますでしょうか?

--
GPSS2リリース間近!!