[Seasar-user:3396] Seasar2が日経BP技術賞を受賞されました

TAKAHASHI Nobuyori [E-MAIL ADDRESS DELETED]

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。お世話になっております。

Seasar2が,日経BP技術賞 情報通信部門賞を受賞されましたことをご報告させてい
ただきます。

http://www.nikkeibp.co.jp/information/newsrelease/newsrelease20060317.html

推薦者のひとりとして,今回の受賞をとてもうれしく思っております。賞をお受け
いただきましたSeasarファウンデーションの皆様に御礼と,お祝いを申し上げます。

日経BP技術賞は,産業と社会へのインパクトを重視しております。多くのユーザー
の方々がSeasarを採用されたこと,また多くの開発者の方々がSeasarファミリー・
プロダクトを作られておられるその広がりが審査員に評価され,選出されたと考え
ております。

皆様のご貢献に深く敬意を表しますとともに,今後のSeasarプロジェクトのますま
すのご発展を心よりお祈り申し上げます。

改めて御礼とお祝い申し上げます。どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/