[Seasar-user:3445] Re: [S2JSF] ドキュメント

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

On 3/29/06, 松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 松山です。
>
> S2JSF - サンプル解説 - app.dicon でのコンポーネント自動登録 - Logic自動登録
> の、最初のソースの下、
>
> 「01〜08行目で、名称が"LogicImpl"で終わるクラスをrequestスコープへ登録しています。」
>
> とありますが、これは、request スコープではないと思いますが。

正しくはsingletonですね。
ドキュメントを修正しました。

ご指摘ありがとうございます。m(__)m