[Seasar-user:3435] [S2DAO] count(*)のSQLで条件を設定すると件数を取得できない

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。おおにしです。

S2DAOでcount(*)のSQLに条件を入れて実行すると必ず件数が0件と返ってきます。
条件なしに実行すると件数は取得できます。

書き方が誤っているのでしょうか。
条件があっても件数を取得できる方法を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

DAOクラス
public static final Class BEAN = HogeDto.class;
public static final String getCount_ARGS = "hoge";
int getCount(String hoge);

DTOクラス
省略

SQLファイル
SELECT COUNT(*) FROM AAAA WHERE HOGE = /*hoge*/