[Seasar-user:3428] Re: S2Hibernate でgetSession() の処理に時間がかかる

Tetsuya Kuramochi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

倉持です。

ひがさん、ご返答ありがとうございます。

On 2006/03/25, at 16:11, Yasuo Higa wrote:

> S2JSF-Exampleを見ると、どの実装クラスもSeasar2に
> 依存していないはずです。
>
> というわけで、S2ContainerFactoryを使うのではなく、
> Seasar2にDIしてもらいましょう。
>
> 今回のケースでは、毎回Seasar2の初期化が走っているので、
> 遅くなっているのだと思います。

S2JSFもそうですが、Seasar2のマニュアルをよく読んでいません
でした(汗
色々と設定することがありそうです。ともあれアドバイスがなければ気
づきませんでした。

Tetsuya Kuramochi
WebSite : LiFE with "WebObjects"
                    http://web1.aaacafe.ne.jp/~tetsuyak/
e-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]