[Seasar-user:3420] Re: [S2JSF] myfacesとカレンダについて

米林です

From: "渡辺茂昭" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, March 16, 2006 4:19 PM

> モースト渡辺です。お世話になります。

> 具体的には、生成されたjavascriptでPopupしている関数があるのですが、その
> <javascript src="xxx"/>がないので、関数が未定義になります。また、<FORM>
> 内でjavascriptを生成しているため、IEでエラーとなります。オリジナルでは
> javascriptは<FORM>内で生成されています。

> 先に乗せたソースのみで試行しました。それとも生成されたHTMLを乗せたほうが
> いいのでしょうか?ちなみにIEのバージョンは6.0です。

私の方でIE、Firefoxで動作確認出来ました。
私の試した環境は、以下の通りです。
S2JSF:1.0.13
MyFaces:1.0.9
# myfaces-1.0.9.jar(s2jsf-exampleです)

おそらく、web.xmlの設定が原因かと思われます。
web.xmlに以下を追加してみて試して頂けますか?

 <filter-mapping>
  <filter-name>extensionsFilter</filter-name>
  <url-pattern>/faces/*</url-pattern>
 </filter-mapping>