[Seasar-user:3417] Re: [お知らせ][延期] サーバメンテナンスのお知らせ - 3月22日(水) 24:00 - 30:00

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

本日予定しておりましたサーバメンテナンスが完了いたしました。
今回のメンテナンスではメインサーバ機能の新サーバへの移設したしました。
不具合などお気づきの点がありましたらお知らせください。

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ