[Seasar-user:3399] Re: ログインアプリケーション

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小橋川さん

加藤です。

初めまして。お世話になります。

[Seasar-user:3312] S2JSF AOP ページ遷移について
および
[Seasar-user:3319] Re: S2JSF AOP ページ遷移について

で、HttpServeltRequestの取得について、コメントがかかれているのですが、

S2JSFのアクションクラスのメソッドは、引数を持っていないので、

>         HttpServletRequest request =
> (HttpServletRequest)invocation.getArguments()[2];

ができないのですが、どのようにして、独自のInterceptorから、
HttpServletRequestを取得されたのでしょうか?

単純なことなのかもしれませんが、まだDIに慣れていないもので、お手数おかけ
します。