[Seasar-user:3382] Re: S2Flex2 の要望とバグ報告

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木戸さん
フィードバックありがとうございます。

> ■要望
> ・S2Flex-B2がj2sdk5.0でコーディングされており、j2sdk1.4
> では非対応な個所がある。是非j2sdk1.4対応版をリリースして
> 頂きたいです。

j2sdk1.4対応版については次のバージョン(Beta3)にて対応いたします。

> ■バグ
> ・JavaからFlexの画面へListオブジェクトをレスポンスで返し
> ているのですが、
> Listオブジェクト内に格納しているBeanのプロパティ数が8個
> 以上になると画面側でデータを取得できません。

AMFGatewayからの出力でプロパティの数を出力している部分に
不具合がありました。

この件についてもBeta3で対応いたします。
今しばらくおまちいただけますでしょうか。

以上よろしくお願いいたします。m(__)m

--
nod

06/03/16 に コムコ)木戸<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: