[Seasar-user:3373] Re: アイソレーションレベル変更

Koichiro Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまさん、回答ありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

なるほど、aspectを使う方法がありましたか。

今回はちょっと変な使い方をしているため、DB側で設置する方法を
見つけることが出来ませんでした。

後、引き続き質問なのですが、Connectionのアイソレーションレベ
ルを変更する場合、コードに触る箇所はここ(DataSourceImpl)でい
いのでしょうか、それとももっといい場所があるのでしょうか?

ご存知の方おいででしたらよろしくお願いします。

  原 浩一郎