[Seasar-user:3372] [S2JSF] myfacesとカレンダについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2006/03/16(木) 00:49:39

モースト渡辺です。お世話になります。

いつも有益な情報をありがとうございます。
さて今回の質問ですが
MyFacesのカレンダUIを利用しようと思い、以下のHTMLを書いたのですがどうも
うまくいきません。
---------- calendar.html ---------
<!DOCtype HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<HTML xmlns:m="http://www.seasar.org/maya">
<HEAD>
</HEAD>
<BODY>
<FORM >
</FORM>
</BODY>
</HTML>
---------- ファイルの終わり ---------
MyFacesのサンプルを動かして、吐き出されるHTMLを比べてみたところ、生成さ
れるJavaScriptが悪さをしているようです。そんなわけでPopupではないカレン
ダ表示ではうまくいくのですが、Popupカレンダの場合はうまく動きません。な
にか設定(web.ini?)等に不備があるのでしょうか?また、Popupはうまくいかな
いのでしょうか?
この辺の情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
バージョンは
S2JSF:1.0.13
MyFaces:1.1.1
です。