[Seasar-user:3346] Re: [S2dao] statement についての質問

   "[Seasar-user:3340] Re:[S2dao] statement についての質問" において、
   "上原 慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 上原です。
>
> あるメソッドだけ、queryTimeoutの値を変えたい場合は申し訳ないのですが、
> 今はできないと思います。

細かく制御したい場合は、S2JDBCをお使いください。
S2JDBCならいろんな制御を自由にできます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation