[Seasar-user:3330] Re: [S2Dao] Timestamp 排他制御改善要望

保坂 亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

保坂です。

ご返信ありがとうございます。

> 3月以降でよければ、対応できると思いますが、
> いつぐらいまでに必要でしょうか?

4月の下旬までにご対応いただけましたら、非常に助かります。
お手数ではございますが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。